福岡でオシャレな店員さんになりたい!アパレル求人

こんばんは。

実は最近私の妹が洋服のショップオーナーを目指したいといい始めました。

私のいもうとはすごく努力家。そこにいくにも絶対努力してそこへ行こうとする力がある。とても素敵な妹でじまんの妹でもあります(*^▽^*)

親がショップを経営しているのもあり、妹も同じ道を行こうとしています。

すごく素敵でいい家族に恵まれたな~と感じてました♪そしたらやはりどこかで修行というか一旦メーカーや色々な洋服だとか系統などを決めてからそこでべんきょうをすることになるのですが、それを色々迷っているそう

なかなかファッション関係やオシャレ関係の会社というか派遣の登録するところがないみたいなんですね。正社員で働くことはむずかしいとおもいますので

一旦経験というかたちの派遣会社を選んだというわけです。うん効率的(*^▽^*)

福岡がおしゃれなショップが多いのでそこで考えているそうなのですが、

天神やら博多やら本当素敵なショップがたくさんありますよね

天神コアや博多阪急、AMUや天神パルコやバーニーズニューヨークやら色々ありますよね~♡わたしはバーニーズニューヨークがかなり好きなのですが

この前TOCCAの雑貨良くそこで買ったりしていました。高いけど・・

そしたらこのサイトにけっこうのっていたみたいです(*^▽^*)

良かったらみてみてね

福岡アパレル求人

久留米市脱毛経験したい人は体験が安いコチラがおすすめ

こんばんは!
まだ5月ですが、もうかなり暑い!

夏服や新しいアクセサリーなどすべて夏にむけて 機一転でかえたくなっちゃいます(^^)/

先ほどお風呂でカミソリでむだげしょりをしていたら、刃の部分でけがしてしまって、消毒してばんそうこうはりましたが、痛々しいです。

でもいまはまだ足を露出しないのでいいですが、夏になるとそうはいきません。

初夏になったら少し足が露出していきますよね。!でもムダ毛処理ってどうしてもカミソリ使うので

肌を傷つけたり、荒れさせたりする原因になるので脱毛を近々考えているんですよ。

脱毛って一回いけばけっこう楽と聞きますし、一度体験してみたかったんですよね~(*^▽^*)

あの脱毛女子のつるつるした感じのあの感じ!けっこう好きです(^^)

本当触りたくなる肌ってこういうことよね~と思っていました。

あの脱毛女子見るたびに私は脱毛したいな~て思いに
かられますが、けっこう脱毛ってお金かかるイメージありませんか?
でもみなさん女子力高い!本当脱毛している方おおい!羨ましい・・・(:_;)

でも体験がやすいところがけっこう久留米にはあるみたいですよ!良かったら見てみてね!

私は地元が久留米なので久留米の方で!ぜひさがしていきたいなと思います

おススメサイトはコチラ

はじめまして

福岡に住んでいるアラサー女です。

福岡はすてきなところですよ~♪可愛い人多いし素敵な人多いし♪

食べ物もとても美味しいんです。癒されちゃいます(^^)/

最近かいたくした新しい居酒屋はとても美味しくて、個室居酒屋でした。

私知らなかったんやけど、サングリアのすむーじがあるの!すごくおいしかった。

しかもそんなにアルコールが強いわけではなかったので、とっても美味しくいただきすぎて7杯くらい飲んじゃいました(笑)飲みすぎですね。

さてさて最近皆さん恋していますか?

私は最近GW恋していました。本当GWだけの恋でしたね。たくさん泣いてたくさんなぐさめてくれました♪自分から開拓しないと扉はあかないのと一緒で

自分から何でもチャレンジしてみるのって本当に大事。大丈夫。全部うまくいく

だから失恋しようが立ち直ってやる!と思ったら何故か連絡がくるようになりました。私もシカトすることはないかなと思いちょくちょく一言だけ返していたら

何か向こうからずっと来るようになりましたね。意味わからん・・・(笑)

風邪ひいたわとか福岡晴れてる?とかよく意味わかんない。カップルでもないし。

何なんやろ・・・やっと立ち直ったと思ったのにね(笑)

そういうものなのかしら。ほったらかしとこう

 

おっと話が脱線しちゃいましたが!神崎恵さんみたいに素敵な女性になれるように

日々頑張ります♡