電話占いでチャネリングってできる?

 こんばんは(*^▽^*)

はい。みなさん占いって好きですか?????( ..)φメモメモ

わたしは大好きです(笑)嫌いな人いるのかな?占いって本当に自分自身が

悩んだときに自分を元気にする一つの手段だと私は思います。

実は難しいことではないのですが、たまに悩んだり辛かったりするじゃないですか?

私の場合は近くの占いにいったらなんかあんまりそこの占いは好きではないんですね。気が強い人は苦手ですし。。。ばんばんその人の気持ち知らずにいろいろ言われる感じ。それから占いが苦手になったのですが、一回電話占いで自分自身の潜在意識とコンタクトしてくれて電話占いが出来た人がいたの。

その内容がじつは自分の中身がすごくあぶりだされたというか。

自分自身がすごく見つめれた感じだったの。

それから電話占いにはまって透視やヒーリングなど色々お願する事も

たくさんあったの!とても面白かった(*^▽^*)

実は占いでも色々しゅるいがあるのですが、いまいちばんはまっているのが

チャネリングという電話占い。

常識的な通信手段では、やり取りできない相手から、情報を受信する特別な能力のこと。チャネリングは「チャンネルを開く」という意味の造語。瞑想状態で行うことが多いらしいです(*^▽^*)
良ければぜひ♪

電話占いチャネリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA