洗顔で透明感を手に入れよ。

こんばんみ(*^▽^*)

わたし実は仕事しはじめてメイクをとるのが怖くなってきました。

何故かというとくすみがひどいからです(笑) 本当ひどいんですよ!

メイクはくすみをとるためにホワイトパウダーてきなものをはたけば

くすみなんてとびますが、仕事終わってからのあの疲れた表情のメイクときたら!

やばいんです。くすみさんが顔を出してしまいます。私はそんなにくすみはひどくない方だと思っていたのですが、血流が悪いのかなにが悪いのかはわからないけれど、前みたいな透明感をまた手に入れたいわけです。くすみなんてふっとばしたいわけです。どんどんきれいになって若返りたいわけです。

 

そんなときおすすめなのが、基礎化粧品をおもいきって見直すことです。

いままで基礎化粧品は安くて美白成分がはいっているものならなんでもいいと

思ってました。薬局で買って安いのを使用してまた変えたりとリピート

することはまずなかったですね。飽き性なので(笑)

でもおもいきって美白成分が入っているものプラスの原液シリーズ

を購入してそれプラスの洗顔をかえてみることにしました

いままでずっとフォーム派っだったのを思い切って泥洗顔にしてみました。

そしたら何これめっちゃいいというのがわかりました。

すごく良かったので私からすると美白成分が入っているかと思っていたら

重要なのは成分でした。 毛穴やくすみをとることをしてくれたのですね(^^)/

ぜひおすすめです

洗顔透明感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です