女性の口ひげってやばい!対策は?

 

こんばんは(^^)/

まいにち毎日暑い日々が続いていますよね。。。私の大好きな暑い紅茶も飲んでも

中々暑くてあまり飲めなかったりと、少し夏は苦手です・・・♡

さてさて、この前親から横向いている顔がなんか鼻の下がうっすら生えていない?と言われました・・・。

いやいや!!そんなはずないよ。ひげなんて生えているわけないやん?

だって私女の子だし??と言って言われるがまま鏡見たら思いっきり産毛が・・・

えーーー!!オス化しているの?わたしそんなに女子捨ててた行動していたっけ?とかなり焦っちゃいました。

いや彼いないけど、そんなことありえるかな・・・?と

女性ホルモンの話からひげの方まで徹底的に調べました。

そしたらひげで悩んでいる女子は多いんだそう。

そんな女子へ朗報があります。ひげは確実に薄くなる方法です。

それはひげ専用クリームがあるのでそちらを使用してみること。

そして使うにつれて薄くなります。そしてカミソリなども使用しなくてよくなります。そして、成分も肌に優しい成分でできているので安心して使用することができます。

もしもひげや私ってオス化しているのかしら?と悩まれている人は・・ぜひぜひ

やってみてくださいね。こちらの対策方法がすごく分かりやすかったですよ~。

 

 

女性口ひげ対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA